病院・介護施設で 働く皆さまへ
受け入れ準備品などのご用意は最小限に。
感染対策についても安心度がアップします。
1. 業務の軽減
必要なものを必要な分だけ、サンベビーがご用意いたします。
スタッフの皆さまは安心して患者さま(ご入居者さま)のケアに専念していただけます。
《取扱アイテム》タオル類/衣類/紙オムツ/各種日用品 等
▶︎ レンタル商品 ▶︎ 販売商品病院内(施設内)に在庫をご用意させていただくことにより、必要な時に必要な分だけご使用いただけるので、スタッフさまの代わりに、サンベビーのルートマンが在庫管理を行います。スタッフさまの業務が軽減され、患者さま(ご入居者さま)へ、より手厚いサービスを行っていただくことができます。
個人別の請求書、領収書などの帳票類を、事務スタッフさまに代わって作成いたします。月末月初の請求業務をよりスムーズに行い、ご負担を軽減いたします。
2. スキルアップ
3. 院内感染対策
殺菌・消毒に気を配り、いつでも清潔な商品をお届けいたします。
適切な処理方法をお伝えいたしますので、営業担当者にお問合せください。
お客様相談室:0120−27−5821 ▶︎ お問い合わせフォーム