Mini Menu Open

病院・介護施設で 働く皆さまへ

病院・介護施設で 働く皆さまへ

受け入れなど入所日は
いつもバタバタしてしまいます…

受け入れ準備品などのご用意は最小限に。
感染対策についても安心度がアップします。

1. 業務の軽減

業務の軽減

入院セット(安心パック)及び入居セットのご提案

必要なものを必要な分だけ、サンベビーがご用意いたします。
スタッフの皆さまは安心して患者さま(ご入居者さま)のケアに専念していただけます。

《取扱アイテム》タオル類/衣類/紙オムツ/各種日用品 等

▶︎ レンタル商品 ▶︎ 販売商品

在庫管理の実施

病院内(施設内)に在庫をご用意させていただくことにより、必要な時に必要な分だけご使用いただけるので、スタッフさまの代わりに、サンベビーのルートマンが在庫管理を行います。スタッフさまの業務が軽減され、患者さま(ご入居者さま)へ、より手厚いサービスを行っていただくことができます。

事務作業の効率化

個人別の請求書、領収書などの帳票類を、事務スタッフさまに代わって作成いたします。月末月初の請求業務をよりスムーズに行い、ご負担を軽減いたします。

2. スキルアップ

スキルアップ

介護用品のご提案

ご利用者さまの状態などによって、どの介護用品を使用すればよいか、お悩みになることはございませんか。介護用品も次々と新しいもの、より良いものが生まれておりますので、ご利用者さまの体の状態に合った商品や素材、使い方などをご提案させていただくことができます。

《取扱アイテム》介護用品・リハビリ用品

▶︎ レンタル商品 ▶︎ 販売商品

各種勉強会の実施

オムツのあて方、褥瘡予防のコツ、新商品のご案内、使い方提案等、初心者の方から熟練者の方まで、レベルに合わせた様々な勉強会を実施することができます。
職員の皆さまのスキルアップをお手伝いいたします。

3. 院内感染対策

院内感染対策

感染対策

殺菌・消毒に気を配り、いつでも清潔な商品をお届けいたします。
適切な処理方法をお伝えいたしますので、営業担当者にお問合せください。

その他、お問い合わせはお気軽に

その他、お問い合わせはお気軽に

お客様相談室:0120−27−5821 ▶︎ お問い合わせフォーム