産婦人科医院・保育施設で働く皆さまへ
新しく施設を開設される立ち上げの際のサポートはもちろん、
開設後のアフターフォローから、日常の運営業務中のお困り事も、
すべてサンベビーにご相談ください。
1.各種専用用品のご提供
日常使いの商品は、レンタルやリースでベースとなる規定量を確保されるスタイルにすると、業務の軽減につながります。
産婦人科医院・保育施設の独自のマークやカラーに仕上げた、オリジナル商品のご提供もお気軽にご相談ください。 サイズの種類やそれぞれの枚数、また季節に応じた商品のご提案も可能です。
2. クリーニング業務
クリーニング業務も、日単位・週単位での集荷・配送などご相談可能です。 ルーチンワークに取り入れていただくことで、瑣末な作業が軽減され、日常業務の効率がアップします。
3. 施設備品販売業務
施設様で買取されたい商品についてもお気軽にご相談ください。 最適なサイズ・ボリュームを算出してご提案し、購入手配・搬入・設置作業なども対応いたします。
4. 感染対策
殺菌・消毒に気を配り、いつでも清潔な商品をお届けいたします。 適切な処理方法をお伝えいたしますので、営業担当者にお問合せください。 また、園児向けの手洗い・うがいの外部講習の実施などもご相談いただけます。
お客様相談室:0120−27−5821 ▶︎ お問い合わせフォーム